別窓 | スポンサー広告
----------
先日行われたPPVのダイジェスト

先日行われたPPVが初の興行となった。そのショーの内容をダイジェストで紹介しよう。

オープニングでは「r.w.o」のリーダーを務めるアルケミスト(通称ケミ子)がn.w.oスタイルで登場。エアギターなどのパフォーマンスで会場を沸かせていました。


そして第一試合、不正行為によりBANされ棺に納められたROBOTが棺から這い出るという前代未聞の事態に。BANされた恨みが老騎士に襲い掛かるも軽快なフットワークでそれをかわし、パワフルなレスリングスタイルでROBOTを棺に追い詰めた。最後はROBOTを棺に投げ込み老騎士の勝利。
最後は砂で埋めROBOTに最後の別れを告げた。

第2試合、ハンターvsアサシン。以前より確執のあった両スターはここに来て抗争を始めた。特に派手なパフォーマンスもなくストロングスタイルでアサシンを追い詰め、最後はハンターの3アミーゴスが決まる。


第3試合、オークvs剣士によるTLCマッチ。ショーの前にオークは「ショーには出るつもりはなかった。母ちゃんに怒られるので仕方なく出るが誇りは失いたくない。」などと漏らしていた。何度も机に叩きつけられ流血するも椅子で応戦するオークを得意のクローズラインで叩き伏せ剣士の勝利。

ということでマッチメイクしてみました。今後の展開どうしようかなぁ・・・。

(著者:戦闘員B)


別窓 | 特集【Feature】 | コメント:2 | トラックバック:0
200608310741
ROCAWが紹介されました!
先日「オオカミノアナ① Wolfs Hole1 -血まみれエディット地獄 お姉ちゃんに告ぐ-」のマツダ アキラ様の狼式エキプロCAW投稿掲示板
エキプロ7CAW投稿専用スレにうちのCAWをUPしたところ、なんと紹介してくださいました!
→記事
他にも多数のCAW職人さまの作品が保管されているので是非ご覧ください!

今回UPしたCAWはROキャラ19名
・ナイト♂(Ragnarok online)
・ナイト♀(Ragnarok online)
・ブラックスミス(Ragnarok online)
・ジルタス(Ragnarok online)
・ハンター♀(Ragnarok online)
・ダンサー(Ragnarok online)
・ローグ♂(Ragnarok online)
・モンク♀(Ragnarok online)
・アサシン♀(Ragnarok online)
・ホワイトスミス(Ragnarok online)
・プリースト♂(Ragnarok online)
・ノービス(Ragnarok online)
・マーチャント(Ragnarok online)
・アコライト♂(Ragnarok online)
・アコライト♀(Ragnarok online)
・アサシンクロス♂(Ragnarok online)
・アサシンクロス♀(Ragnarok online)
・プリースト♀(Ragnarok online)
以上です。髪型や顔、体格などは好みに変えていただければより楽しめるかと思います。

(記事:DuceDuce)
別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608272052
CAW名鑑その7 Monk Brothers
MONKBRO.jpg

名前  :
クラス :Monk&Monk
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players プロンテラ修道会
必殺技 :阿修羅覇凰拳

R○よりモンクです。修道会の武闘派で上役のハイプリーストへの忠誠は厚いようです。二人でリングに上がることが多くコンビネーションプレイに定評があります。尚、二人に血の繋がりはなくシナリオ上のみでの兄妹です。

勝利を喜ぶ

勝利を分かち合う二人。

モンク兄妹入場


(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608211711
モンクを作ってみよう!
R○系のCAWを作る場合、再現できないため作れないものと(マントだったりヒラヒラだったりがあるキャラ)完璧に再現可能なもの(BSだったりWSだったり)がありますが、その中間で作れそうだけど作れないかも?というのがあります。そこで今回は無理やりデフォルメして、テーマは「らしく見えればいーじゃん!」ということでお送りしています。
今回はモンクに挑戦してみました。

モンクを作成している画面
モンク作成画面


レイヤー数の関係でいつもながらひぃひぃ言うものの、できればPARには頼りたくないのでだいたいこんな感じで。

実際に動かしてみました
モンク(製作中)入場場面

お、なかなかいいのでは?しかし胸と布の境界がはっきりしないため少し微妙な出来に。さらにもう一枚

胸が見えない角度なら・・・

なかなかいい感じです。やはり技は殴りが主流なんでしょうか。
できれば上着の裾を斜めにカットしてさらにそれっぽくしたいのですが・・・衣装にこだわりすぎるとメイクが入れられないためみんな似たような顔になるのが難点です。

次回へ続く?

(著者:戦闘員A(製作担当))
別窓 | コラム【Column】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608192143
CAW名鑑その7 White Smith(♀)
メリケン娘

名前  :レベッカ
クラス :White Smith
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players
必殺技 :ツームストンパイルドライバー

R○より、ブラックスミスの転生職ホワイトスミス(白墨)です。元ネタは友人のキャラから。ホワイトスミスといえば巨乳ですが、ばっちり再現されています。必殺技はブラックスミスから引き継いでハンマー攻撃。それとツームストンパイルドライバーです。足のベルト?部分が再現できて嬉しいです。

ハンマーで首を絞めるなど多彩な技を披露してくれました。

転生してもハンマー攻撃は健在!?

ホワイトスミス(♀)入場


(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608181704
掲示板【BBS】
VivaDuce=Leone cova=掲示板

●ご意見や感想、質問などはこちらでどうぞ
別窓 | 掲示板【BBS】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608170107
CAW名鑑の一部のCAWに入場映像を追加。
YOUTUBEを活用することを覚えたので、一部のCAWにエントランスムービーを追加しました。
追加されたCAWは

●アサシン(♀)
●ブラックスミス(♀)
●ハンター(♀)

随時追加していきますのでご期待ください!
別窓 | コラム【Column】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608162103
M○NWASH !
スウェーデンにて男性を洗浄するサービスが始まった模様。
この「MANWASH」を受けた男性は「最高です!とてもきれいになった!マンウォッシュイズグレート!」など、喜びの雄たけびを上げていました。我々編集部はそのサービスの一部始終をビデオに収めた。


※「MANWASH」についてはこちらから
別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608162037
CAW名鑑その6 Assasin(♀)
毒アサ

名前  :
クラス :Assasin
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players アサシンギルド
必殺技 :ベノムスプラッシャー(毒霧)

R○、アサシンギルドより女アサシンです。マイナーな毒アサシンですが彼女のベノムスプラッシャー(毒霧)は必殺の一撃にまで鍛錬されています。入場の際、アッ○ーへの祈りを捧げます。脳内設定でクールキャラに認定されました。媚びぬ負けぬ省みぬが信条ですがウサミミだけは外せません。カタールがなかったので爪で代用しています。雰囲気はピッタリ?

毒アサのベノムスプラッシャーが盗蟲?に炸裂!
必殺「ベノムスプラッシャーー」で雑魚Mobを排除する毒アサシン




アサシン♀入場



(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608130215
CAW名鑑その5 High Priest(♂)
ハイプリ

名前  :
クラス :High Priest
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players プロンテラ修道会
必殺技 :ジャックハマー ココナッツクラッシュ

プロ○テラ大聖堂よりハイプリーストが聖職者を引き連れ参戦を果たしました!ミスター・マグヌスエクソシスムスです。彼の必殺ジャックハマーは異教徒を地面に叩きつけ、ココナッツクラッシュは顔面を叩き割ります。彼の聖書には免罪の二文字はないようです。また、エンジェラス(凶器のゴングによる攻撃)は彼の得意技であります!
※あまり出来はよくないので作り直すかもしれません・・・
リング上でバジリカを発動
リングの上でバジリカ(俺様ルール)を発動する聖職者。

(著者:DuceDuce)

別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608120154
CAW名鑑その4 KNIGHT(OLD♂)
ペコ騎士おじいさま

名前  :
クラス :Knight
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players
必殺技 :クローズライン ハーフボストンクラブ

生ける伝説が帰ってきた!説明不要!爺です!必殺のクローズラインは大熊ビックフットをなぎ倒し、得意技のハーフボストンクラブは相手の腰を砕き自分の腰をも砕く!剣士(♀)の父でもある偉大なプレイヤーだ!半分認知症が出ていて女性にも容赦ないぞ!騎士道精神はどこへ行った!そんなものR○には存在しないって?その通り!

愛鳥のペコペコと間違えて・・・!?
「どうやらミスターは私たちのアイドル、ダンサーをペコペコかなにかと間違えているようですよ」

「おい、ちゃんと見ているのか?あれは一種のファンサービスなんだよ。俺たちも見習わなくっちゃな」

「・・・」

(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608120035
Partito Rosse Cappuccio(赤頭巾党)戦闘員募集中!!
お近くのビバドゥーチェまでお気軽にどうぞ!

給与
[戦]時給1300~1800z+歩合 ※完全週払制 [幹]月給23万z+歩合

勤務時間
8:45~21:00 (応相談)

勤務開始日
1ヶ月の研修期間あり。



詳細

■この仕事のポイント
◎未経験でも「時給1,300zスタート」のオシゴトはなかなかナイ!。勤務地もアクセス至便な「ECW」「RAW」 その他 から選べるから、フルタイム希望のフリーターさんにも、授業・今のお仕事・やりたいコトと両立したい方にもウレシイ!!
◎お給料はナント...完全週払制です!! 毎週金曜がお給料日!
インセンティブをさらに上乗せ!! 毎週安定してお給料がgetできるのがウレシイ!

■お仕事内容の詳細
「未経験でも大丈夫...?」ちょっと心配なあなたに、お仕事の内容を簡単にご紹介!

◆最初はみんな未経験。まずは研修でお仕事の手順を丁寧にお教えいたします。爆弾設置から拉致、誘拐、実戦技術の内容まで、しっかりしたマニュアルと先輩怪人による適切な指導をご用意していますのでご安心くださいね!

◆基本の手順をマスターしたら、いよいよ業務開始! 幹部が作成した予告状をもとに、バスジャックやネガティブキャンペーンの煽動をしていただきます。TVなどでおなじみ、誰もがご存知の悪の秘密結社だから安心して破壊活動できます!!

◆困った時はスグに周囲の戦闘員がフォローしますのでご心配なく! 最初はドキドキ、でも慣れてくると爆弾を仕掛ける手も弾んで、楽しくなっちゃうはず! 頑張りに応じてインセンティブもご用意しています! お給料に加えて、将来に役立つ破壊活動の技術習得や幹部昇格への鍵、改造人間手術などが受けれるメリットも!

◆「戦闘員経験を活かして、ステップUPしたい!」「スキルを活かして破壊活動をしたい!」とお考えの方には、幹部登用もアリ! テロ活動、ゲリラ活動や運動家の方必見です!

■勤務地
(1)ECW会場 (2)RAW会場 ※いずれもわが党所有の秘密基地です。駅からスグで通勤ラクラク!! ◆この他、バックブロールでも事務員募集中! お気軽にお問い合わせ下さい!

■資格
(戦)18歳以上 経験不問です! (幹)高卒以上 戦地での破壊工作・改造人間手術経験をお持ちの方、もしくは政界への裏工作経験をお持ちの方。

■こんな方にオススメ!
◆「頑張りがお給料に反映される仕事がいいな」「フルタイムでシッカリ破壊活動したい!」「戦闘員・幹部経験を活かしてステップUPしたい!」とお考えの運動家・ゲリラの方

◆「顔バレしたくない・・・」「ライダーの太ももに挟まれたい!」という学生の方

◆「家庭と両立して破壊活動がしたい!」「たまには妻じゃなくライダーの太ももに挟まれたい!」既婚の方
◎シフトは自己申告制、時間・曜日はご希望考慮します。お気軽にご相談ください!

とても愛くるしい先輩怪人たち!!
先輩方は愛くるしい怪人ばかり!先輩怪人とロマンスが生まれちゃうかも!?

■応募
ご応募は最寄の秘密基地(10:00~19:00)にて受付中です。お問い合わせも大歓迎! ご応募いただいてから1週間以内に面接を行います。勤務開始日はお気軽にご相談くださいね。

■事業内容
改造人間手術・破壊活動などのゲリラ活動・ライダーとの対決。

君も憧れの戦闘員スーツを着てみないか!
君も憧れの戦闘員スーツを着れば街行く若い女性からキャーキャー言われることは間違いない!

GOOGLEで検索してただなんとなく作ってみたくなった、反省はしている。怪人は殉職次第名鑑に載せていきます!


(著者:戦闘員A)
別窓 | 特集【Feature】 | コメント:2 | トラックバック:0
200608112105
CAW名鑑その3 BLACK SMITH(♀)
BS

名前  :ユキヱ
クラス :BLACK SMITH
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players
必殺技:スピアータックル

R○より、ブラックスミスです。鍛冶屋なだけあって、パワフルな技が多いですがテクニックにも定評があります。ベビーフェイス寄りですがハンマーによる攻撃はかかせません。きっとアドレナリンラッシュ後にスピアーを使ったり、「ハンマーフォール」で凶器のハンマーを振り下ろしたりするのですね。モデルは友人のキャラです。以上、BSは鍛冶職人というよりガテン系だと思うDuceDuceでした。

ハンマーフォール!!

[写真:スキル「ハンマーフォール」で生意気な姉ちゃんも一撃だ!!]

ブラックスミス♀入場

(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608100312
Viva Duce!=Leone cova=について
注意事項

このBlogでは主にRagnarok ○nlineをテーマにしたCAWを取り扱っていきます。「MMORPGラグナロクオンライン~ガンホー・オンラインエンターティメント」とは似てるようで関係がありませんので何卒ご理解いただけますよう存じ上げます。尚、画像などの引用はありますがこちらは著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

別窓 | コラム【Column】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608090156
Viva Duce!=Leone cova=

ROPlogo




■総合案内■ようこそViva Duce!=Leone cova=へ!

Viva Duce!=Leone cova=では管理人の作成したエキプロエディットキャラを紹介しています。CAWはすべて「エキサイティングプロレス7」で作成しています。





■MENU■

■総合案内■・・・総合案内に戻る

[特集]・・・今月の特集

[コラム]・・・コラム、何かあれば更新

[CAW名鑑]・・・DuceDuce作成の選手名鑑。すべてのEDITキャラはここ!

[リンク]・・・リンク詳細はこちら
別窓 | 総合案内【TOP】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608080231
CAW名鑑その2 HUNTER(♀)
ハンタ娘

名前  :
クラス :HUNTER
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players
必殺技:3アミーゴ エル・パソ

R○より、ハンター。鷹も弓も使いません。己の拳と身体で相手をマットに沈めます。技のモデルは故エディ・ゲレロ氏です。単に3アミーゴスが使いたかっただけなんですが(笑 細身より筋肉質なほうがらしいと思うのですがへそ美人なイメージは抜け切れませんでした。どうやら過去の栄光にすがって自分がR○1人気職だと思っているようです。
アイアムナンバーワン!
HUNER「強さも美しさもアタシがNo.1だと思うのね。おわかり?」観客を見下すハンター♀。

ハンター♀入場


(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608080127
CAW名鑑その1 SWORD MAN(♀)
ソードマン(女)


名前  :
クラス :Sword man
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players
必殺技:ウェスタンラリアット ボストンクラブ

CAW名鑑の最初を飾るのはRagnarok ○nlineからソードマン。通称剣士。ウェスタンラリアットとボストンクラブといえば「不沈艦」のあの方ですが、他にもテキサスロングホーンやサポートを直す仕草などカラーの強いキャラクター。外見とは裏腹に中身はスタン・ハンセンな女の子。体重は秘密。名前は未定。ずっと永遠に未定。
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:3 | トラックバック:0
200608080110
| Viva Duce! =Leone covo= |
