別窓 | スポンサー広告
----------
「ONE NIGHT STAND SHOW」Vol.2
ONE NIGHT STAND SHOW

ロメオ(以下ロ)「VivaDuce=Leonecovo=をご覧の皆様、こんばんは!無事放送第二回目を迎えました、「ONE NIGHT STAND SHOW」。この時間はスペイン出身34歳!少しおなかのお肉が気になっているセクシーボイス&クールガイなMCロメオと、」

DJクリステル(以下ク)「あなたのディスクもスピンさせちゃうぞ☆イングランド出身ギャルっ子20歳小悪魔DJクリステルデ━d(>д<*)━ス!!の二人でここ、クラブユーロピアン、キャプテンワラビー!略して「クラブECW」より少し豚小屋臭いのを我慢してホットなニュースをお届けしてまいりまーす(。・c_,・。)ノ゙」

「ひ・・・ひどいや!やっぱりまだ前回の放送を根に持ってるんだ!?」

「そんなことないって!あたしのモットーは明るくポジティブ、イヤな事は笑って忘れろ!なんだから。ねっロメオo((・c_,・。))o」

「そ・・・そうかい?クリス。」

「でもロメオあなたって少し養豚場の匂いがするの☆ヾ(・д・。)ノ だぁ!!」

「ガーン・・・つまりそれは獣臭い、つまりワイルドってことさ!エーヨォ では改めて、今夜は素敵なゲストをお呼びしていまーす!」

ク&ロ「それではゲストの方、どうぞー!」

今夜のゲスト、Duceさん



総統(以下ド)「今宵もクラブユーロピアンズ、キャプテンワラビー略してクラブECWへご来場の皆さん!我輩が!我輩が!このクラブECWオーナー兼赤ずきん党総統であーる!」

場内「VivaDuce!Viva Duce!」

「(右手をかざして)皆さん!次回の選挙には赤ずきん党に清き一票を!世界を我が手に!赤ずきんによる!赤ずきんの為の清らかな世界を創ることをここに宣言いたすものであーる!」

「総統!それ選挙演説だよ!ていうか立候補しちゃったYO!Σ(д・´ノ)ノ」

「エーヨォ 素晴らしい演説のほうありがとうございます!それでは早速、我等がクラブ「ECW」オーナーをお迎えしているということで今回寄せられている質問メールのコーナーに移りたいと思います。」

「うむ、今日の我輩は気分が良い。何でも質問するが良いわ!」

「えー、それでは早速一枚目のお葉書きを。「こんにちは、総統閣下。いつだったか総統はROCAWによる週一PPVを宣言されていましたがそちらはどうなりましたか?とても楽しみにしているのですが中々放送されません。」というメールを送ってくれたのは関東在住匿名希望総統にはがっかりした さん。メール、センキュー!」

「うむ、実はPPVを宣言した直後に急に時間が取れなくなってしまってな!そもそも週一PPVなぞ元が取れんわいということが一つ。」

「要するに言ってみたものの出来なかったので諦めたってことですよねっ。もう一つは?」

「うむ、心して聞くが良いわ。忙しさに鎌かけている間に実はROCAWのスターとの契約が切れてしまっていたのだ。契約更新の手続きをするまもなくいつの間にか居なくなっておったわい。ウッハッハ!」

「なるほど、契約が切れてしまっていてはPPVも開催のしようがありませんね!それでは次のメール。「こんにちは、総統閣下。えー、先日ROCAWの引退をWHNで知りました。とても残念ですがROCAWの復帰予定はあるのでしょうか?」というオハガキは、関東在住 ROラブさんから。」

「うむ、ROCAWについては現在復帰の予定はない、が契約次第とでも言っておこう。無論版権キャラについては今後も精力的に契約していくつもりなので我が名を呼び待てぃ。」

「ROCAWメインで名前売ってきたのに勿体無い~・・・(・ω・`寂)」

「我輩とて人間なのだ。飽きるという文字くらい辞書に登録してあるのだよ。それにここのところ愛しの岩手娘に三行半をつきつけられたりと散々であったからな。ウワッハッハ・・・(泣」

「えー!彼女に振られたんですか!?かわいそー。o゚(p´⌒`q)゚o。」

「エーヨォ ポジティブにいきましょうポジティブに!イェー!
ということで最後の御葉書き。「拝啓 総統閣下 ご機嫌麗しゅうございまする。先々日の放送で総統閣下にクビを言い渡されたマルコ支部長閣下の処遇について、あまりに悲遇につき是非もう一度処分のご再考のほどを・・・。」というメールは関東在住あなた様の忠実な雄豚 さんよりのメール・・ってなんだこれ(汗」

ド「それについてなのだが、今は話せば長くなるのであまり言えんが次回のWHNの大会の結果によっては再雇用も考えておこうと言うことでコメントは控えさせていただこうか。」

「このメールの主って先々日の放送にでてきたぶたさ・・・むぐっジタバタ o(><" 三 "><)o」

「えー、たくさんの素敵なメールありがとうございましたっ!それでは最後に、クラブ「ECW」オーナー兼管理人として一言お願いします!」

「えー、オホンッ!「VivaDuce=Leonecovo=」はこれからも皆様のエキプロライフを応援するとともにぃ、これからも地道に更新していくつもりなので心して我が名を呼び待てぃ!以上であるわ!」

「えー、コメントありがとうございました!以上、ゲストとしてクラブ「ECW」オーナーDuceDuceをお迎えしてお送りしました。」

「それではゲストの方、ご出演ありがとうございました♪」

「今回は放送続行記念ということで2編にわけてお送りしております「ONE NIGHT STAND SHOW」、この後もホットなゲストをお迎えしてお届けいたします!」

「それではリクエスト、あたしこっちのVOODOO CHILDのほうが好き!ということで Rogue Tradersで「VOODOO CHILD」を聴きながら、それでは皆様ぁ~☆」

ク&ロ「SEE YOU NEXT!CIAO CIAO(^o^)/~」

別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200611191903
| Viva Duce! =Leone covo= |
