別窓 | スポンサー広告
----------
「ONE NIGHT STAND SHOW」Vol.3
ONE NIGHT STAND SHOW

ロメオ(以下ロ)「VivaDuce=Leonecovo=をご覧の皆様、こんばんは・・・今夜もけなげにお送りしてまいります、「ONE NIGHT STAND SHOW」・・・。この時間はスペイン・・・スペイン・・・レ・・レッドホットデビル・・・ギャーー!!もう・・・やめてください・・・・・・もうとっくに血しかでませんから!!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」

DJクリステル(以下ク)ろめおがつかいものにならなくなったっ!!あなたのディスクもスピンさせちゃうぞ☆イングランド出身ギャルっ子20歳小悪魔DJクリステルデ━d(>д<*)━ス!!の二人でここ、クラブユーロピアン、キャプテンワラビー!略して「クラブECW」よりホットなニュースをお届けしてまいりまーす(。・c_,・。)ノ゙」

「ヒィ・・・ヒィ・・・ヒィヒィフゥ・・・」

「ちょっと、ロメオ独特なリズムの呼吸法やめてくれる!?豚臭い(o´д゚) 、ペッ」

「フハッ・・・エーヨォ クリステルそういえばマツダアキラ様主催のWHのオリキャラ大会の試合形式が決まったみたいだね!情報によれば『4×4バトルロイヤル』(仮)になりそうらしいんだ!」

「へー!そうなんだ。バトルロイヤルって何?(・・?)」

「・・・えーと?」

「んーと?(・・?)」

「ググれば良いと思うよ。うん」

「あ、「ググる」は聴いた事あるよ!GOOGLEで検索しろってことだよね!」

「うん、まぁ・・・それでその。」

「んー?(・・?)」

「そろそろ次に進みたいかなー・・・なんて。」

「あ、そうだね!それじゃー恒例のゲストターイム☆それでは本日のゲストの方」

ク&ロ「どうぞー!」

クラブ「ECW]のメインレフェリー ヴィンセント・リー


「本日のゲストはクラブECWでメインレフェリーを務めてらっしゃるlove(●>3<●)loveビンセント・リーさんにお越しいただきましたー!って、その格好どうしちゃったんですかぁー(lll´口`lll)ガ~ン!!」

ビンセント(以下ビ)「こんばんは、クラブECWでメインレフェリーを勤めるビンセント・リーです。」

「エーヨォ 今日はずいぶんと珍しい格好をしてるねービンセント!やっぱりテーマは海賊?」

「あ?えぇ、これはーその、ヒールターンした彼女に合わせてどうしてもというので。」

「彼女って、あのTIGER CUB(通称虎子)さんですよね!そうなんだー・・・いつものビンセントさんも素敵だけどワイルドなビンセントさんも素敵ぃ(*ノωノ*)ァチャパ

いつもの二人
いつもの二人


「アハハ、でも虎子が一緒に選んでくれたので現役ヒール時代を思い出してなかなか楽しませてもらっていますよ。」

「(チェッ・・・折角衣装合わせてきたのに)そういえば今回ヒールターンしたのは大会出場の為だそうだね!」

「そうなんですよ。それが「どーせやったらイカツイほうが目立つやん!?」だそうで、ハハハ」

「なるほどー、じゃあ今回はヒールだから役作りしてるのね~。スター選手って意外と大変なのねー」

「その、普段からあんな感じですがね・・・」

「さすがはクイーン・・・、さて今回は大会の試合形式が決まったということなんだけど」

「あぁ、それなら本人から手紙をあずかっているのでそちらを。」

「わー、用意周到ですね~☆中にカミソリの刃とか空けた瞬間爆発とかしないですよね?」

「オーケィ じゃあ早速クリスに読んでもらうよー!」

「えーと・・・「拝啓 クラブECWの豚野郎とアバズレ天然アホ娘こんばんは。「ブードゥチャイルドリーダー」のTIGER CUB改め虎子や。今回は『4×4バトルロイヤル』(仮)ゆーことで今からちょっと赤グラサンのイタ公相手に練習してくるわぁ。でもバトルロイヤルゆーたらうちの大好きなパイプ椅子とかハンマーとかゴングとか金属バットやらやら使えへんゆーことやんな。ガチの試合やしまぁ、それは大歓迎ねんけどビンセント、そこの天然アホDJにちょっかい出してもだされてもベランダ二階から天然アホDJをアンタの自慢のMINIめがけてペディグリーの予定やし楽しみにしとってなぁ☆ほなね凸(`⌒´メ)凸」って・・・((;´ρ`)ガタガタ」

「オーケィ 虎子さんお手紙センキュー!というわけでオリキャラ大会のほうもとても楽しみになってきましたねー!」

「ねぇ!アホDJってアタシのことじゃないよね(((((;゚Д゚))))ガタガタブルブル・・・」

「えーゲストのビンセント、本日はありがとうございました!それではグウェン・ステファニーで「Bubble pop electric」を聴きながらお別れです!それでは!」

「ねぇ!ペディグリーってプロレス技のほうじゃないよね!?ブランドだよね!?」

ロ「SEE YOU NEXT!CIAO CIAO(^o^)/~」

別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200611210151
| Viva Duce! =Leone covo= |
