別窓 | スポンサー広告
----------
うちもやっとSvR2007
しばらくぶりです。SvR2007(通称エキプロ8)を先行販売のアジア版を購入したもののクリエイトの不自由さでしばらく放り投げてました。

しかし、各職人さんたちがオン対戦している!と聞いて黙ってはおられません。気合で早速クリエイトしてみた。



A.DUCE

1.とりあえず総統を作成。今回は帽子がしょっぱいのしかないので帽子をはずしイメチェンを図る。

ロメオとクリステル

2・ついでにクルーの二人も作成。今回アフロがいまいちなので帽子をかぶせてみた。クリステルの下乳は再現できず。
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200703281350
| Viva Duce! =Leone covo= |
