別窓 | スポンサー広告
----------
CAW名鑑その11 Austin Powers


こんばんは、CAW名鑑その11は前回に引き続きオースティンパワーズより主人公のオースティン・パワーズです。Drイーブルとは一人二役でそのまま流用できるかと思い作ったのですが結果まったく異なってしまいました。コスチュームは第一作目。


有名なシーンより、実物。
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:2 | トラックバック:0
200705200157
CAW名鑑その10 Dr EVIL


オースティンパワーズ」よりDrイーブルです。意外と作り易く、再現度も高めになりました。
問題は入場シーンがクネクネしすぎなとこか…
今回は※クロエに生贄になっていただきました。ミニミーも作ってみたいなぁ…


実物。さぁ比較してみよう!
別窓 | 総合案内【TOP】 | コメント:0 | トラックバック:0
200705190304
「ONE NIGHT STAND SHOW」Vol.4
ONE NIGHT STAND SHOW

ロメオ(以下ロ)「VivaDuce=Leonecovo=をご覧の皆様、こんばんは!今夜も始まりました、「ONE NIGHT STAND SHOW」。この時間はスペイン出身34歳!セクシーボイス&クールガイなMCロメオと、」

DJクリステル(以下ク)「あなたのハートもスピンさせちゃうぞ☆イングランド出身ギャルっ子20歳小悪魔DJクリステルデ━d(>д<*)━ス!!の二人でここ、クラブユーロピアン、キャプテンワラビー!略して「CEW」よりホットなニュースをお届けしてまいりまーす!って、あれ?」

「なんだい?クリステル。」

「なんか今日は雰囲気違うよね。」

「それはね、クリステル。やっと僕らも今日からXBOX360版SvR2007にバージョンアップしたからなんだよエーヨォ。」

「そうなんだ!?知らない間に進化してるんだねぇ…(しみじみ)」

「今回も早速ゲストをお呼びしてるんだZE☆」

ロ&ク「それでは本日のゲストの方、どうぞなんだZE☆」

本日のゲスト トラコ・T・ケネディ


虎子「おばんどす~☆」

「エーヨォ、こんばんはなんだZE!なんだZE☆TORAKO☆サン」

「なんだZE☆」

虎子「ひっさしぶり~っ☆て、なんでローマ字表記やねんな!TARAKOみたいやん!大体なんやねん!ZE☆って!寒っ!気色悪っ!ギャグ漫画日和かよ★」

「あれ、イメチェンしたんですか?-?」

「エーヨォ、髪型変えたんだね!いいね、RVD風なんだZE☆」

虎子「へっへぇ☆わかる?髪色も戻してんかぁ~。オトナな女目指そうと思って!」

「あれ?ってことはヴィンセントさんとおんなじ?(・・?」

虎子「あ~…一応一緒に切りにいったんよね。アイツもイメチェンしたよ。」

「エーヨォ、手元に資料がないんだZE☆僕もイメチェンしたんだZE…(ボソ)まさか髪下してロンゲとか?」

虎子「うーん、今更ベッカムヘアーに。」

ロ&クありえないんだZE☆

虎子「しかも、スタイリストさんに「ベッカムみたくしてください…」って小声で。いつのベッカム!?みたいなさぁ!」

ロ&クどんだけぇ~!

虎子「まぁ似あってるしぃ、元が男前やし個人的にはアリなんやけど~★」

ロ&クどんだけぇ~!

「エーヨォ、そろそろお時間となりましたんだZE☆今回は新しいエントランスムービー2本立てを最後にお送りするんだZE☆」

虎子「やっちゃったんだZE☆」

ロ&クSEE YOU NEXT!CIAO CIAO(^o^)/~なんだZE☆」







別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200705172354
続いてまたまたCAW名鑑その9 AISHA
RRXXよりアイーシャ


名前:アイーシャ
※ランブルローズXXおよびアイーシャについてはこちら

RRXXよりアイーシャです。顔を作るのがむずかs(省略
SvR2007になってからクリエイトをする際、オン使用したいがためにロゴ不使用の癖がついてしまい難しいキャラにチャレンジできない病に。アイーシャは作り易くて良いですね~。
でも黒パンツ。

それっぽく撮れたので

髪の毛は無理くり。



別窓 | 総合案内【TOP】 | コメント:0 | トラックバック:0
200705172235
久々にCAW名鑑その8 STAN HANSEN
不沈艦!スタンハンセン


名前  :スタン・ハンセン
必殺技 :ボストンクラブ ウェスタンラリアット
※スタン・ハンセンについてはこちら

SvR2007作成のスタン・ハンセンです。
2007になってからどうも顔が作りにくくなったような気がしますね~。ちなみにオンライン使用可にするためロゴを一切使用しませんでした。
ハンセン勝利

妙にリアルで怖いハンセン。

別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200705172220
| Viva Duce! =Leone covo= |
