別窓 | スポンサー広告
----------
CAW名鑑その4 KNIGHT(OLD♂)
ペコ騎士おじいさま

名前  :
クラス :Knight
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players
必殺技 :クローズライン ハーフボストンクラブ

生ける伝説が帰ってきた!説明不要!爺です!必殺のクローズラインは大熊ビックフットをなぎ倒し、得意技のハーフボストンクラブは相手の腰を砕き自分の腰をも砕く!剣士(♀)の父でもある偉大なプレイヤーだ!半分認知症が出ていて女性にも容赦ないぞ!騎士道精神はどこへ行った!そんなものR○には存在しないって?その通り!

愛鳥のペコペコと間違えて・・・!?
「どうやらミスターは私たちのアイドル、ダンサーをペコペコかなにかと間違えているようですよ」

「おい、ちゃんと見ているのか?あれは一種のファンサービスなんだよ。俺たちも見習わなくっちゃな」

「・・・」

(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608120035
<<CAW名鑑その5 High Priest(♂) | Viva Duce! =Leone covo= | Partito Rosse Cappuccio(赤頭巾党)戦闘員募集中!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Viva Duce! =Leone covo= |
