別窓 | スポンサー広告
----------
CAW名鑑その2 HUNTER(♀)
ハンタ娘

名前  :
クラス :HUNTER
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players
必殺技:3アミーゴ エル・パソ

R○より、ハンター。鷹も弓も使いません。己の拳と身体で相手をマットに沈めます。技のモデルは故エディ・ゲレロ氏です。単に3アミーゴスが使いたかっただけなんですが(笑 細身より筋肉質なほうがらしいと思うのですがへそ美人なイメージは抜け切れませんでした。どうやら過去の栄光にすがって自分がR○1人気職だと思っているようです。
アイアムナンバーワン!
HUNER「強さも美しさもアタシがNo.1だと思うのね。おわかり?」観客を見下すハンター♀。

ハンター♀入場


(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608080127
<<Viva Duce!=Leone cova= | Viva Duce! =Leone covo= | CAW名鑑その1 SWORD MAN(♀)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Viva Duce! =Leone covo= |
