別窓 | スポンサー広告
----------
先日行われたPPVのダイジェスト

先日行われたPPVが初の興行となった。そのショーの内容をダイジェストで紹介しよう。

オープニングでは「r.w.o」のリーダーを務めるアルケミスト(通称ケミ子)がn.w.oスタイルで登場。エアギターなどのパフォーマンスで会場を沸かせていました。


そして第一試合、不正行為によりBANされ棺に納められたROBOTが棺から這い出るという前代未聞の事態に。BANされた恨みが老騎士に襲い掛かるも軽快なフットワークでそれをかわし、パワフルなレスリングスタイルでROBOTを棺に追い詰めた。最後はROBOTを棺に投げ込み老騎士の勝利。
最後は砂で埋めROBOTに最後の別れを告げた。

第2試合、ハンターvsアサシン。以前より確執のあった両スターはここに来て抗争を始めた。特に派手なパフォーマンスもなくストロングスタイルでアサシンを追い詰め、最後はハンターの3アミーゴスが決まる。


第3試合、オークvs剣士によるTLCマッチ。ショーの前にオークは「ショーには出るつもりはなかった。母ちゃんに怒られるので仕方なく出るが誇りは失いたくない。」などと漏らしていた。何度も机に叩きつけられ流血するも椅子で応戦するオークを得意のクローズラインで叩き伏せ剣士の勝利。

ということでマッチメイクしてみました。今後の展開どうしようかなぁ・・・。

(著者:戦闘員B)


別窓 | 特集【Feature】 | コメント:2 | トラックバック:0
200608310741
<<11月未明、赤頭巾団支部にて | Viva Duce! =Leone covo= | ROCAWが紹介されました!>>
この記事のコメント
 
200609012156
ハンターの3アミーゴスがいいですねぇ。
スパッツマジック・・・ハァハァ
2006-09-01 Fri | URL | はとの人 #-[ 内容変更]

 
200611171144
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006-11-17 Fri | URL | #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Viva Duce! =Leone covo= |
