別窓 | スポンサー広告
----------
「ONE NIGHT STAND SHOW」Vol.2.5
ロメオ(以下ロ)「VivaDuce=Leonecovo=をご覧の皆様、こんばんは!本日は2部に分けてお送りしております、「ONE NIGHT STAND SHOW」。この時間もスペイン出身34歳!恋人はいつでも募集中!セクシーボイス&クールガイなMCロメオと、」

DJクリステル(以下ク)「あなたのディスクもスピンさせちゃうぞ☆イングランド出身ギャルっ子20歳小悪魔DJクリステルデ━d(>д<*)━ス!!の二人でここ、クラブユーロピアンズ、キャプテンワラビー!略して「クラブECW」より毎回、ホットなニュースをお届けしてまいりまーす!」

場内「ワーーーーーーーーーッ!」



「え!?何々!?このBGM、ミステリオ様!?」

「エーヨォ!本日二人目のゲスト、スペイン出身只今このクラブECWで売り出し中の覆面ヒーロ「リーナ"ザ・スカイハイ"リベロ」さんにお越しいただいておりまーす!」

本日二人目のゲスト リーナ「スカイハイ」リベロ


「本日はお越し頂いてありがとうございます!早速自己紹介のほう宜しくお願いしまーす!」

リーナ(以下リ)「私がここ、クラブ「ECW」ニューカマーの「リーナ・リベロ」よ。巷ではスカイハイなんて呼ばれてるわね。他にはレッドホットデビルとか。」

「わぁ、初めまして~「(oゝд・o)ノ(よかったぁ~、今までのゲストより比較的マトモそうね☆)」

「リーナさんはボクと同じスペイン出身ということで、やはりスタイルは身の軽さを利用したルチャリブレということになるんでしょうか。」

「ええ、ルチャリブレ修行の為に少女時代はメキシコで修行したわ。得意技はハリケン・ラナ。他のスターより高く飛ぶからスカイハイ・ラナとも言うわね。」

「すごぉーい!じゃあレスリングの実力は本格派なんですね☆」

「えー、ところで別名レッドホットデビルと言うことなんですがこちらの名前はやはりその赤いコスチュームが由来なんでしょうか。」

「ええ、ベッドの上限定だけどね・・・ウフフ」

ク&ロ「((;`・ω・´;))」

「激しいのはリングだけじゃないわよ。試してみる?」

「え・・・遠慮しときますぅ三(;′0`)ッ」

「リーナ・・・初めて見たときから僕の○○○は闘牛のようさ!今夜は君と僕、マタドールと闘牛のように朝まで夜のリングの上で闘牛を楽しもうじゃないか!」

「ウフフ、おバカさんね・・・」
お互いの意思を確認し合うとロメオは自慢の頬肉を揺らしながらリーナと会場を後にした。

「ねー!ちょっと!放送どうすんのよー!ヽ(`・ω・´)ノ㌦ァ ってゆーわけでっロメオも居なくなっちゃった。本日は二部構成でお送りしてきた今日の「ONE NIGHT STAND SHOW」、お別れの時間になりました。良い子は早寝早起き!いい夢見ない子はあたしが夢に出て行っちゃうぞ~ということでー!」

ク「SEE YOU NEXT!CIAO CIAO(^o^)/~」
別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200611200025
<<「ONE NIGHT STAND SHOW」Vol.3 | Viva Duce! =Leone covo= | 「ONE NIGHT STAND SHOW」Vol.2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| Viva Duce! =Leone covo= |
