別窓 | スポンサー広告
----------
11月未明、赤頭巾団支部にて
11月某日、赤頭巾団関東某所支部より
支部にて、マルコ・ロッソ支部長

マルコ・ロッソ支部長(以下マ):VivaDuce!!=Leove covo=をごらんの皆様ご機嫌麗しゅう。ワシが赤頭巾団筆頭幹部関東某所支部長のマルコ・ロッソ中将であるぞよ。今回はオオカミノアナ①(以下WHN)オリキャラ大会ということで総統より我輩に人選及び指揮権を承ったのであるぞよ。ブッヒッヒ!

戦闘員:\(^O^)/\(^O^)/支部長流石です\(^O^)/\(^O^)/

マ:ブヒヒ!ブヒ!もっと称えるが良いぞよ!!

コンコンッ

戦闘員:支部長閣下、ビバドゥーチェ!総統がお見えです~

マルコと総統

一同:ビバ!ドゥーチェ!\(^O^)\(^O^)\(^O^)\(^O^)

ドゥーチェ(以下ド):マルコ君、今回の役目、大儀であったぞ。

マ:ブヒヒッ、総統閣下にあらせられましては本日もお髭のお具合が超お似合いでございまする!!\(^O^)/\(^O^)/ソウトウカッコイイ!!VivaDuce!!

ド:世辞はいらんよ、マルコ君。早速だが今回はWHNオリキャラ大会ということで我が方の選手の仕上がりは如何なものか早速報告してくれたまえよ。

マ:ブヒッ、承知いたしました。おい下っ端、早速例のビデオをお見せしなさいブヒッブヒ

戦闘員A(以下A):イーッ!\(^皿^)

マ:ささ、総統閣下こちらでキューバ産葉巻でもお召し上がりになって既に全世界に配信済みのわれ等が誇る精強のオリキャラ軍団の勇姿をご覧くださいませっ

ド:うむ、やはり葉巻はキューバ産に限るのう。ウワッハッハ


↓以下に続きます
11月未明、赤頭巾団支部にての続きを読む
別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200611161813
先日行われたPPVのダイジェスト

先日行われたPPVが初の興行となった。そのショーの内容をダイジェストで紹介しよう。

オープニングでは「r.w.o」のリーダーを務めるアルケミスト(通称ケミ子)がn.w.oスタイルで登場。エアギターなどのパフォーマンスで会場を沸かせていました。


そして第一試合、不正行為によりBANされ棺に納められたROBOTが棺から這い出るという前代未聞の事態に。BANされた恨みが老騎士に襲い掛かるも軽快なフットワークでそれをかわし、パワフルなレスリングスタイルでROBOTを棺に追い詰めた。最後はROBOTを棺に投げ込み老騎士の勝利。
最後は砂で埋めROBOTに最後の別れを告げた。

第2試合、ハンターvsアサシン。以前より確執のあった両スターはここに来て抗争を始めた。特に派手なパフォーマンスもなくストロングスタイルでアサシンを追い詰め、最後はハンターの3アミーゴスが決まる。


第3試合、オークvs剣士によるTLCマッチ。ショーの前にオークは「ショーには出るつもりはなかった。母ちゃんに怒られるので仕方なく出るが誇りは失いたくない。」などと漏らしていた。何度も机に叩きつけられ流血するも椅子で応戦するオークを得意のクローズラインで叩き伏せ剣士の勝利。

ということでマッチメイクしてみました。今後の展開どうしようかなぁ・・・。

(著者:戦闘員B)


別窓 | 特集【Feature】 | コメント:2 | トラックバック:0
200608310741
ROCAWが紹介されました!
先日「オオカミノアナ① Wolfs Hole1 -血まみれエディット地獄 お姉ちゃんに告ぐ-」のマツダ アキラ様の狼式エキプロCAW投稿掲示板
エキプロ7CAW投稿専用スレにうちのCAWをUPしたところ、なんと紹介してくださいました!
→記事
他にも多数のCAW職人さまの作品が保管されているので是非ご覧ください!

今回UPしたCAWはROキャラ19名
・ナイト♂(Ragnarok online)
・ナイト♀(Ragnarok online)
・ブラックスミス(Ragnarok online)
・ジルタス(Ragnarok online)
・ハンター♀(Ragnarok online)
・ダンサー(Ragnarok online)
・ローグ♂(Ragnarok online)
・モンク♀(Ragnarok online)
・アサシン♀(Ragnarok online)
・ホワイトスミス(Ragnarok online)
・プリースト♂(Ragnarok online)
・ノービス(Ragnarok online)
・マーチャント(Ragnarok online)
・アコライト♂(Ragnarok online)
・アコライト♀(Ragnarok online)
・アサシンクロス♂(Ragnarok online)
・アサシンクロス♀(Ragnarok online)
・プリースト♀(Ragnarok online)
以上です。髪型や顔、体格などは好みに変えていただければより楽しめるかと思います。

(記事:DuceDuce)
別窓 | 特集【Feature】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608272052
CAW名鑑その7 Monk Brothers
MONKBRO.jpg

名前  :
クラス :Monk&Monk
出身  :JAPAN
所属  :Ragnarok ○nline Players プロンテラ修道会
必殺技 :阿修羅覇凰拳

R○よりモンクです。修道会の武闘派で上役のハイプリーストへの忠誠は厚いようです。二人でリングに上がることが多くコンビネーションプレイに定評があります。尚、二人に血の繋がりはなくシナリオ上のみでの兄妹です。

勝利を喜ぶ

勝利を分かち合う二人。

モンク兄妹入場


(著者:DuceDuce)
別窓 | CAW名鑑【CAW Directory】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608211711
モンクを作ってみよう!
R○系のCAWを作る場合、再現できないため作れないものと(マントだったりヒラヒラだったりがあるキャラ)完璧に再現可能なもの(BSだったりWSだったり)がありますが、その中間で作れそうだけど作れないかも?というのがあります。そこで今回は無理やりデフォルメして、テーマは「らしく見えればいーじゃん!」ということでお送りしています。
今回はモンクに挑戦してみました。

モンクを作成している画面
モンク作成画面


レイヤー数の関係でいつもながらひぃひぃ言うものの、できればPARには頼りたくないのでだいたいこんな感じで。

実際に動かしてみました
モンク(製作中)入場場面

お、なかなかいいのでは?しかし胸と布の境界がはっきりしないため少し微妙な出来に。さらにもう一枚

胸が見えない角度なら・・・

なかなかいい感じです。やはり技は殴りが主流なんでしょうか。
できれば上着の裾を斜めにカットしてさらにそれっぽくしたいのですが・・・衣装にこだわりすぎるとメイクが入れられないためみんな似たような顔になるのが難点です。

次回へ続く?

(著者:戦闘員A(製作担当))
別窓 | コラム【Column】 | コメント:0 | トラックバック:0
200608192143
BACK | Viva Duce! =Leone covo= | NEXT
